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「人件費管理シート」作成会
●作成会の目的
人件費計算や試算、福利費、昇給・賞与など
欲しい情報を簡単に把握するための、
『
貴社オリジナルの人件費管理シート
』
を一緒に作成していきます。
【パターン@】
【パターンA】
など、
皆様の把握したい情報に合わせて
様々な形式のシートを作成可能です。
※企業・社福・医院など業種は問いません。
※作成した管理シートは後日データでお渡しします。
●定員(毎月最大3名)
各1名(個別セッション)
※参加希望日時での開催が難しい場合は、
別日程のご提案させて頂くことがあります。
●作成会の日時(Zoom開催)
随時(所要時間:60分)
※当日は貴社の現状や課題をお聞きしながら
最適な人件費管理を検討していきますので
カメラ・マイクオンでご参加ください。
●料金(税別)
30,000円
※完成シート送付後のご請求となります。
●申し込み
下部フォームよりお申し込みください。
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メールアドレスをよくご確認の上
、再度お申し込みください。
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