「人件費管理シート」作成会
「人件費管理シート」作成会

●作成会の目的

人件費計算や試算、福利費、昇給・賞与など
欲しい情報を簡単に把握するための、

貴社オリジナルの人件費管理シート

を一緒に作成していきます。

【パターン@】


【パターンA】


など、皆様の把握したい情報に合わせて
様々な形式のシートを作成可能です。

※企業・社福・医院など業種は問いません。
※作成した管理シートは後日データでお渡しします。


●定員(毎月最大3名)

各1名(個別セッション)

※参加希望日時での開催が難しい場合は、
  別日程のご提案させて頂くことがあります。


●作成会の日時(Zoom開催)

随時(所要時間:60分)

※当日は貴社の現状や課題をお聞きしながら
  最適な人件費管理を検討していきますので
  カメラ・マイクオンでご参加ください。
 

●料金(税別)

30,000円

※完成シート送付後のご請求となります。


●申し込み

下部フォームよりお申し込みください。


お申し込みフォーム

事業所名(屋号) 必須
お名前 必須
区分 必須
   
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第一希望日時 必須
例)○月○日○時○分〜
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例)○月○日○時○分〜
その他ご質問など(任意)
※送信から24時間経っても返信がない場合は、メールアドレスをよくご確認の上、再度お申し込みください。








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