作成日:2023/08/12
明確な未来プランを描くために無料相談を活用しよう!



日々の忙しさやストレスによって、自分の未来について漠然とした不安を抱えていることはありませんか?明確な未来プランを描くためには、一歩踏み出す勇気や知識が必要です。そんな方におすすめしたいのが、ビジクリ・コーチングの無料相談です。無料相談を活用することで、自分の未来に向けた明確なプランを描くためのサポートが受けられます。今回は、無料相談の活用方法と具体的なメリットについてご紹介します。

【無料相談の活用方法】

ビジクリ・コーチングの無料相談は、経験豊富なコーチがあなたの悩みや目標に寄り添い、適切なサポートを提供します。無料相談の活用方法は以下の通りです。

1.オンラインまたは対面での相談
ビジクリ・コーチングでは、オンラインでの無料相談が可能です。自分に合ったタイミングで、気軽に相談を申し込むことができます。

2.目標や悩みの共有
無料相談では、自分の目標や悩みを共有することが重要です。具体的な目標を明確にし、どのような未来を描きたいのかを伝えることで、より効果的なサポートが受けられます。

3.カスタマイズされたプランの提案
コーチは、あなたのニーズに合わせてカスタマイズされたプランを提案します。具体的なアクションステップや目標達成のためのロードマップを一緒に作成し、明確な未来プランを描く手助けをしてくれます。

【無料相談のメリット】

無料相談を活用することで、以下のようなメリットが期待できます。

1.自分の悩みや目標に寄り添ったサポート
無料相談では、経験豊富なコーチがあなたの悩みや目標に真摯に向き合います。自分だけでは見えなかった視点や解決策を提供してくれるため、自分の未来に対する明確なビジョンを描くことができます。

2.カスタマイズされたプランの提案
ビジクリ・コーチングの無料相談では、あなたに合ったカスタマイズされたプランが提案されます。一般的なアドバイスではなく、あなたのニーズに応じた具体的なアクションステップを共に作成し、未来への一歩を踏み出すサポートが受けられます。

3.一歩踏み出す勇気が湧く
無料相談を通じて、自分の未来に向けて一歩踏み出す勇気が湧いてくることでしょう。コーチとの対話を通じて自己理解が深まり、未来への展望が明確になるため、行動への意欲が高まります。

【まとめ】

明確な未来プランを描くためには、ビジクリ・コーチングの無料相談を活用しましょう。自分の悩みや目標に寄り添ったサポートを受け、カスタマイズされたプランを作成することで、明確な未来への一歩を踏み出す勇気が湧いてきます。ビジクリ・コーチングの無料相談は、あなたの未来を明るく照らす大きなチャンスとなることでしょう。

ビジクリ・コーチングの詳細はこちらから










 

現状から理想の状況へ
着実に変えていきたい方向け
↓ 思考整理をお手伝いします ↓




人事労務管理の実践
■目標設定・目標達成
目標の立て方のコツ
やる気が出ない原因と対策
目標設定・達成の速習動画
月イチ戦略会議の導入と実践

■経営全般
事業計画の立て方・書き方
withコロナ時代の経営戦略
中小企業の人事課題と対策
予防労務(予防人事)の実践
粗利率・労働分配率の計算
社員満足と売上拡大の両立
DXの意義や推進の方法

■人件費
人件費や法定福利費の計算
人件費の削減と適正化の違い
賞与の社会保険料の計算方法
残業代・残業単価・残業時間
残業代の計算や試算

■人材育成・人材活性
人材育成の目的/方法/ポイント
社員のやる気を引き出す方法
リーダーシップの発揮と習得

■就業規則
就業規則の作成・変更と届出
就業規則の項目ごとのポイント
有給休暇の付与日・日数など
テレワークのメリット・デメリット

■人事制度
3ステップ!人事評価制度の作り方
人事評価制度の目的と注意点
人事評価制度のメリット・デメリット

7日間メール講座